不倫相手の気持ち

HOME

不倫相手の気持ちが知りたい貴女に

不倫相手の気持ちが知りたい!

ええ、そうでしょうね。不倫そのものが悩みの多い関係ですから。相手の本当の気持ちが知りたくて…ある意味当然のことです。

ではどんなとき、不倫相手の本当の気持ちを知りたくなるのでしょう?

たとえば。

子供の急病を理由にしたデートのキャンセル。それって本当のところは?

あるいは。

離婚したら結婚しようという口約束。その言葉の裏の本当の気持ちが知りたくて。

不倫相手の本当の気持ち占います。不倫専門の占いサイトはこちら。



恋をすると、ささいな事でも嬉しかったり、疑ったりしがち。しかも、道徳から外れた不倫の関係なら、なおさらです。

不倫は隠れて付き合うしかない関係なので、嬉しい事より、不安なこと、哀しい事の方が多いとも思います。

不倫は大抵ただの浮気です。ずるずるとイケナイ関係を続け、自分をすり減らすより、引き際を探る方が賢明です。でも、こればかりはどうしようもありませんね…

もし、不倫相手の気持ちが知りたいというなら、それを知って自分はどうしたいのか、一度真剣に考えてみてください。

不倫相手の本当の気持ち占います。不倫専門の占いサイトはこちら。



 

PAGE TOP